2012年5月5日土曜日

そうじ健脚会 Part 1

4月29日、掃除健脚会を行いました。

10時に藤が丘駅へ集合し、青空のもと出発しました♪

 

今回はA・Bコースと、出発後に二手に分かれて歩きました。

いたるところにあるゴミを拾いつつ、
スタッフ同士の会話も弾みました♪

植木の中のゴミまで気を配り、しっかりと清掃活動をしました!


 

観覧車が見えてからのあの長い道のりは、
健脚会で歩いた誰もが経験する、健脚会の醍醐味(?)
ではないでしょうか(^^)

 

初めて対面をする方たちもたくさんいらっしゃって、
 
モリコロパークでは、大先輩のちぐさ夫婦にもお会いしました!
お子さんが、とても可愛かったです♪

卒業してからの健脚会を通じて、
千種高校生のエネルギーの大きさを感じた1日でした!

 

参加された皆さん
本当にお疲れ様でした(*^^*)

47回生 山口悠治

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。