2013年4月16日火曜日

4月スタッフ会

新年度初めてのスタッフ会を行いました。
今回は自己紹介から始まり、OB訪問、若手の会、同窓会総会
噴水の現状と噴水のワークショップについて
と、多くの議題について話しました。

先輩方は色んな考えをお話しされるので

新OBの私は恐縮しきりでしたが
スタ ッフ会の雰囲気を感じることができ良かったです。

私は今回が同窓会スタッフの活動初参加でしたが

これからどんどん関わっていきたいと思います。
同窓会の活動を通して先輩方との縦のつながりを作れるのも楽しみです!


48回生 小出麗加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。