2015年4月26日日曜日

OB訪問 24回生 安井雄悟さん

本日は24回生の安井雄悟さんのOB訪問をさせて頂きました。

安井さんは現在ファニチャードームを展開している、安井家具で常務取締役としてご活躍なさっています。

高校在学時のお話や大学時代のお話はもちろん、安井家具で働く前の外務省でのお仕事についてもお話頂けました。

非常に物腰の柔らかな方で、お忙しいにもかかわらずじっくりと私達の質問等に答えてくださいました。

私は今回が初めてのOB訪問でしたが、様々なお話を聞くことができとても良い経験になりました。

今回のOB訪問の詳細は後日レポートでお伝えします。

安井雄悟さん、貴重なお時間を割いてお話頂きありがとうございました。


49回生 川本 晃裕

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。