2011年7月20日水曜日

7月スタッフ会を行いました!

私たちスタッフは毎月1度のペースでスタッフ会を行っています。
そこで各イベントについての打ち合わせや活動の報告をするのですが
先日行った7月のスタッフ会の様子がコチラ♪


今回は卒業したばかりの46回生、卒業2年目の45回生を中心に20名近くのスタッフが集合しました!
今このブログを更新している私は卒業7年目ですが
これまでのどのスタッフ会より人数が多かった気がします。
千種が大好きな仲間が集まって、年齢関係なく熱く語り合えるのがスタッフ会の良いところ。
同じ学年でも卒業後、スタッフの活動を通じて仲良くなったなんてこともあります。

総会まであと1ヶ月を切りましたが、若い力で準備は着々と進んでいます。
参加者の皆さまに楽しんでいただけるように頑張りますのでぜひお越し下さい!

お申し込みはコチラ
※会報かきつばたに同封されたハガキもしくはHPより事前にお申し込みいただいた方は会費を500円割引させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。