2011年10月13日木曜日

OB訪問レポート 33回生 村川祐介さん

今回のOB訪問は、T自動車にお勤めの33回生、村川祐介さんです。
千種高校での思い出話から、進学先、現在のお仕事について様々なお話を聞かせていただ
きました。



千種での思い出はズバリ部活。男子バスケットボール部に所属していた村川さん。
中学生の頃、『月刊バスケットボール』に載っていた千種のバスケ部に憧れ、
千種高校に入学したそうです。

大学生の時には「ベタな大学生っぽくないことをしたい」と思い、
TV局のカメラマンのアシスタントのアルバイトをしていたそうです。

大学のゼミで広告やマーケティングについて学んだのがきっかけで、
物を作っている会社の宣伝をしたいと思い、現在の就職先を選んだそうです。

最後に村川さんから在校生、未来の千種生へのメッセージです。

「自分は千種高校でよかったと思うし、周りで後悔している人もいないと思う。
モチベーションの高い人が集まっていると思うから、そういう一員になれる。
何かをしたいというモチベーションを持っている方はぜひ千種高校へ。」

千種愛を感じたとても楽しいOB訪問でした!!
村川さんありがとうございました。

45回生 小林加奈

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。