2011年10月24日月曜日

関西支部同総会へ行って来ました

10月22日、千種高校同窓会関西支部の記念すべき第一回目が行われました!一回目にも関わらず、総勢45名の同窓生に集まっていただきました!それぞれの同窓生から近況報告をして頂いたり、懇親会では各テーブルで盛り上がりをみせていました。

卒業アルバムを持ち込んでいる回生、就職活動を前に、先輩に相談を持ちかけている回生もいて、それぞれ交流を楽しんでいました!

写真は新しく立ち上がった関西支部のスタッフと名古屋スタッフの懇親会後の写真です!




詳しいレポートも近日公開です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。