2011年11月20日日曜日

そうじ健脚会

11月13日、そうじ健脚会を行いました。 
千種高校の名物行事である健脚会を、ゴミ拾いをしながらやっちゃおう!という企画です。
ごみを拾いながら藤が丘~モリコロパーク間を約6km歩きました。
思っていたよりもごみがたくさん落ちていてびっくり!
また、この日は小さな未来の千種生(?)も私たちと一緒に歩いてくれました!

その元気いっぱいな姿には癒されました♪
 
モリコロパークではあいち防災フェスタを開催しており、災害時に役立つ情報を得ることもできました。
天気にも恵まれ、高校時代の健脚会を懐かしく思いながらの楽しい一日となりました。



 
今後、同窓生のみなさんにも参加していただけるような形で開催できるといいなと思います(*^_^*)

45回生 伊藤はるか

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。