2011年11月20日日曜日

関東支部同窓会

本日11月20日に、関東支部総会を開催しました。
名古屋からも本部スタッフが参加してきました!

今回は関東支部創立20周年ということで、100人を超える会員の方にご参加いただき、とても賑わいました。
特に、歴代の名物先生を招いたイベントは大盛況でした。
実際に受け持って頂いたことのない先生のお話もとても面白く、楽しい時間を過ごすことができました。
本部も、こんなイベントも行えたらさらに盛り上げることができると思いました。
懇親会では、各業界で活躍されている方々のお話やご活躍を伺うことができ
 改めて千種生の凄さやアグレッシブさを感じることができました。 

先輩方に負けないように、今の自分に甘んじることなく頑張りたいと思います。
 
今回の関東支部総会で得たものを
来年の千種高校創立50周年に向けて生かし
同窓会をさらに盛り上げていけるように頑張ります。

46回生 丸山裕之

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。