2011年12月22日木曜日

23回生 今井智久さん


テレビ愛知で働いていらっしゃる23回生の今井智久さんにお話を伺ってきました。

「一歩歩くと前のこと忘れちゃうんですよ。」
とおっしゃっていた今井さんでしたが
 高校時代の思い出から現在のお話に至るまでの貴重なお話をたくさん聞かせていただくことができました!
「いま自分に与えられた状況をいかに最大限に生かすのか」
という今井さんの前向きな思いをとても感じたOB訪問でした。
私は上手くいかないことがあると、
ついついネガティブに考えてしまいがちですが
 今井さんのお話を聞いて、もっと自分の決断に自信と責任を持って前向きに生きて行こうと思いました(*^^*)

詳細はレポートでお伝えします!
今井さん、本当にありがとうございました!!
45回生 平野遥

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。