2012年2月20日月曜日

入会式

2月14日に、千種高校にて今春卒業する47回生の同窓会入会式が行われました。


今年のOB会スタッフ入会式は44回生の岩中拓也君のお話しから始まり
スライドを使って、OB総会、若手の会、掃除健脚会などの
今わたしたちが活動している内容について説明させていただきました。
その後、関東支部から出席していただいた佐々木瞳さんに
関東支部の活動についても説明していただきました。

入会式後、各クラスの代表へ今後の予定について説明する場には

興味をもってくれた多くの新卒業生の方が個人的に参加してくださ
活動内容についてよくご理解していただけたのだと思います。
参加したスタッフ一同、心から感謝するとともに

今後より多くの方に千種高校OB会について知っていただき
応援していただけるよう頑張ろうという気持ちになり、とても励みになりました。

44回生 大沢将大

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。