2012年2月24日金曜日

27回生 宮部和裕さん

OB訪問に行ってきました!

今回訪問させていただいたのは、27回生の宮部和裕さんです!
現在、CBCでアナウンサーをされています。

まず、宮部さんのラジオ番組の収録を見学させていただきました!
普段なかなか見ることのできない現場にスタッフ一同わくわくでした!
宮部さんはじめ番組スタッフの皆様、お忙しい中ありがとうございました!

インタビューでは、高校時代・大学時代の思い出話から「心の実況」のお話、就活の相談までと内容盛りだくさんでした!
中身の濃いお話が聞けて、またひとつ自分のプラスになるものを得ることができました!
詳しくはレポートでお伝えします!

宮部さん、今日は本当にありがとうございました!

46回生 西脇理乃

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。