2012年6月27日水曜日

18回生 森川龍志さん

6月16日、今回は『未来の千種プロジェクトワークショップ』の作業の間にお時間を頂いて、
18回生の森川龍志先生にOB訪問をさせて頂きました。 
森川先生は現在、千種高校で国語を教えていらっしゃいます。

当時の学祭のお話や、クラスメイトのお話など
短い時間の中で非常に中身の濃いお話を聞かせて頂くことができました!
中でも、高校卒業後から現在の職業に至るまでのお話は、
これから社会人としての進路を考える私たちにとって
とても勉強になるお話だったなと思います。

千種の卒業生であり、教員でもある森川先生の
『千種高校』に対する熱い思いがとても伝わってくるOB訪問でした!!

森川先生、貴重なお話をありがとうございました。


詳しい内容は後日レポートでお伝えしますので楽しみにしていて下さい。



45回生 平野遥

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。