2012年11月5日月曜日

千種高校創立50周年記念祝賀会


夜は懇親会ということで名古屋東急ホテルにた
くさんの同窓生や職員の方々、PTAの方々が集まって、
親睦を深めてきました(*^_^*)

早めに集まったスタッフは会場準備や段取りの確認を進めていきま
した。 
今まで50周年に向けての活動に力をいれていただけあって、
 スタッフ一同やる気満々です!

舘ひろし先輩の乾杯の音頭により会は始まって、
最後まで順調に進んでいきました

わたしは受付の業務をお手伝いをさせていただいたのですが、
 
途中から会にも参加し、美味しい料理を片手に
たくさんの大先輩や、なつかしい先生方、PTAのお母様方と
千種トークに花を咲かすことができました(*^_^*)
初対面の人でも千種高校という共通点だけで、会話がどんどん弾んでいきます(笑)

今回は総会と異なりゲームの様な全体で楽しむ企画はありませんで
したが、
スタッフの作成したスライドを背景に、みなさん各自で談笑し、 
昔を懐かしむことができたのではないかと思います(^_^)
そんな皆さんの様子を見て、
同窓会スタッフとして活動のやりがいを
改めて感じることができました。

創立から50年という時を経て、
多くの人から愛されてきた千種高校。 
そんな千種高校がつくりだしてきたこの大きな輪をこれからも広げていけるように、
活動に勤しんでいきたいと思います\(^o^)

45回生 金村奈

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。