2013年8月16日金曜日

8月15日スタッフ会

今日8/15は、先日の総会で行ったゲーム「行列のできる ちぐっこ相談所」を、来る9月14日、15日の千種高校の学祭で展示するために、まとめをしてきました。

臨時のスタッフ会で参加者は少なかったのですが、のんびりゆるゆるでもサラサラお仕事!午前中から集まって、お昼すぎには解散できました。

今回のゲームは、今までの総会の課題だった、在校生と卒業生を繋げるということを主旨に、在校生の悩み、質問を卒業生に解決してもらおう!というプチ討論会でした。さすがはちぐっこ!たくさんの意見、回答が出ました。
卒業生の方々が出してくださった様々な回答を、そのまま載せています。
一部は、学祭でイイネシールを使って、在校生のみなさんに投票してもらっちゃいます!!みなさんたくさんイイネを貼ってくださいね。

次回はまた臨時のスタッフ会で、8月25日、日曜日です!イイネ!


45回生 大矢悠桂子

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。