2012年3月2日金曜日

卒業式

3月1日、千種高校47回目の卒業式が行われました。


 
吹奏楽部の伴奏で卒業生が入場し、式が始まりました。
卒業生、在校生、多くの保護者の方々が体育館に集まっていました。
卒業生の言葉では、会場全体が感動に包まれ、
私もついつい自分の高校時代を思い出し、涙ぐんでしまいました。
式終了後は千種ムード全開の3年室連企画、
思い出のスライドショー!!
さっきまでの重たい雰囲気は無くなり、笑いいっぱいのスライドショーでした。
とても楽しく、千種らしい卒業式で、私も元気をもらいました。 

47回生の皆さん!!卒業おめでとうございます。






45回生 小林加奈

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。