2012年3月31日土曜日

新しいスタッフが入ってきました!

先日、47回生の新スタッフを迎えて栄で新歓を行いました。

最初に、
スタッフと新スタッフが交互に座っての自己紹介から始まりました


同じ自己紹介でも、
47回生の自己紹介からはどこか初々しいものを感じ、
長くスタッフ活動をしているスタッフからはどこか貫禄のようなも
のも感じられました。

自己紹介の後は、
おいしい食事を食べながら皆で仲良く歓談をしました。

歓談の中では、恋愛話や大学についての話から、
 
現スタッフと47回生がすでに何らかのことでつながっている話も飛び出しました。

千種生と千種OBとの縦のつながりが徐々にできていることを感じ

もっとこんな繋がりが増えるといいなあと思いました。

様々な話が飛びかい盛り上がったこの新歓で
47回生と現スタッフのつながりが深まったのを感じ、

これから新スタッフとして同窓会に入る47回生と
さらにつながりを深めつつ同窓会で楽しんでいけたらいいなと思いました。

とても楽しかったです。ありがとうございました。


 
45回生 籔崎 翔太

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。