2013年2月15日金曜日

第2回関西支部総会

1118日、京都にて関西支部総会が行われました。
本部の総会に比べると人数は少なかったですが、

自己紹介を各テーブルごとではなく全員ですることができました。
そんなところが関西支部総会の良いところだと思いました(^-^)


千種生だっただけに、皆さんたくさん語ってくださいました!
高校時代の思い出話や近況報告等、

色々なお話を聞くことができました(*^o^*)
過去の千種のことをもっと知りたいと思ったり、

卒業生の方のように色々なことに挑戦したいと思ったりと
良い刺激を受けることができました。
関西でも千種の輪:ちぐわがもっと広がっていくといいですね(*^_^*)




47回生 松岡優

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。