2013年2月19日火曜日

12月スタッフ会

時間が前後しますが、昨年12月の月例スタッフ会のレポートです。

---

12月9日に今年最後のスタッフ会が行われました。

先月開催された千種高校創立50周年式典や

関東関西支部の同窓会総会に参加したメンバーから話を聞いたり
千種高校の噴水の改装工事について話し合ったりと
盛り沢山の内容でした。

スタッフ会の後は忘年会をしました!
先輩方から、面白い話や将来について考えさせられる話

同窓会の歴史などを聞いてとても充実した時間を過ごせました(*^^*)
これからも同窓会の活動に関わっていきたいと思えました。

来年も楽しく頑張っていきましょう!o(^o^)o

47回生 山田梨紗子

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。